おはようございます



今朝の空は

今日は

曇り空の朝になっています☁


予報では晴れてくるようになってますが

どうでしょうか🤔



昨日は

体を労る日ニコニコ


無理をせず

のんびりと体を休めました




四国プチ旅の次の地は

祖谷かずら橋

連休中とあって

けっこうな人混みアセアセ

渡り始めるまで30分程


高いところは苦手ですが

引き返すことも出来ないので

なんとか頑張って渡りましたニヤリ



祖谷そばも食べて


最後に向かったのは

金比羅宮

着いたのは16時頃

本宮までは辿り着ける時間ではありましたが

嫁さんの脚が限界に…


無理をして

嫌な終わり方になるのもアレですし

今回は途中までで終わりニコニコ


そのかわり?に

美味しそうなものはしっかりとウインク

私たちは

辿り着くよりも道中の食べ歩きの方が

旅の醍醐味なのかもしれませんねほっこり


そんな感じで

四国プチ旅は終わり


天気も良くて

気分良く廻れた旅になりましたウインク