おはようございます




今朝の空は


今日も


曇り気味の空になりそうですね☁



3日間の日勤期間が終わりました


平日はマネージャーがいるので


長〜く感じますぼけー




長男のアパートで泊まってからは


四国プチ旅へ🚗



まずは


霧の森新宮工場




自然いっぱいの中を散策して

開店を待ってカフェタイム🧉




食べたいメニューがどっさりでしたが

パフェ・お茶・ジンジャーを味わいましたニコニコ


もちろん霧の森大福も買って


次の地は

大歩危峡


ここを楽しむなら

観光遊覧船ですねウインク

舟に揺られながら

秘境を楽しみました



ちょっと長くなってきたので

続きはまた



今回の日勤は

いつもより忙しかったので

体もガタガタ笑い泣き


今日は

ゆっくり体を休める日にしたいと思いますウインク