おはようございます




今朝の空は


明け方に降ってた雨は

とりあえず上がってます



ただ今日は


スッキリしない空になりそうですね☁☂



昨日の日勤


ちょっとややこしいトラブルが発生びっくり


時間もかかる作業で


終わってみればすでに17:00ショック



昼ごはんはその後に…


久しぶりになかなかの日になりました💦




話は変わり


実家を後にして向かったのは


長男のアパート



次の日に四国プチ旅を計画してたので


宿泊費が浮きましたニコニコ



と言っても



長男は出張で留守



どうぞご自由に…とのことで


留守宅をありがたく使わせてもらいました



部屋に入ってからの


嫁さん



ここも…


こっちも…


xxは掃除せんのんかね…



とブツブツ言いながら


至るところを掃除🧹



私も単身暮らしで


似たように汚れているところもあるだけに


静かに見守るまま笑い泣き



母親あるあるな姿でしたが


後々長男から


「いろいろありがとう」


との言葉もあったようでほっこり



来るな…と言われてなさそうだし


たまにはこうやって来るのもいいかな…とニコ




その長男


どうやら彼女さんと


動きがあったようで…



動き…といっても


あまり良くない方向ですが…



付き合って2年程



これからのこと…に


考えが合わなかったようです



まあまだまだ若いし


急ぐこともない



良い人との縁が


やってくることでしょうウインク




今日の弁当たち



3日間

ほぼ同じ中身ですねゲラゲラ



では


行ってきます!