おはようございます




今朝の空は


少し怪しげな雰囲気ですが

まずまずの天気になる予報です

   



昨日から


9月に入りましたね



早くも


年の3分の2が終わりました



夜勤から帰ると


汗を落とすべくシャワーを浴びますが


暑さよりも涼しさを感じるようになりました



蝉たちはいなくなり


変わりにトンボたちがやって来てる



暑さはまだまだ続きそうですが


朝夕は秋がそこまで来ているようです




昨日は


防災の日…


昼睡眠のちょうど寝入ったzzz頃に


防災訓練のけたたましい音で起こされました笑い泣き



関東大震災から100年とのこと



いつ起こるか


わからない地震



いつ何かが起こった時の備え



年に一度


見つめ直す日…ですね



大きな地震が来ないよう


祈るばかりです




今夜は夜勤最終日


あと一日頑張ります!