おはようございます





今朝の空は


今日は

きれいな青空の朝になりました


明日は雨予報なので

洗濯やら出かけたりには

良い日になりそうですニコニコ



昨日のカープ

恐れ入りましたびっくり…の

森下のスリーラン照れ


投げる方でも

しっかりと役目を果たして

良い試合になりましたね


この勢いで3タテも💪といきたいところですが

今日は今季初先発の野村


心配な面もありますが

3連覇メンバーをうまく乗せてきている

新井監督の気配りがあれば…と思ってます


野村も復活!となれば

投手陣の層も厚くなるし

好投を期待しておきますウインク




昨晩

このままではいけない…と

嫁さんと話し合いました


嫁さんも悪かった…と思っていたらしく

きちんと謝ってくれました


あのままでは

自宅に帰るのも出来なくなるし

帰ったとしてもギクシャクしてしまう


もういい大人同士なので

早めに着地出来てよかったな…と思います


もちろん

同じ思いを嫁さんにさせないよう

私自身も気を付けていかないとな…と思います


グチ話笑い泣きを聞いてくれた

会社の方や心配してくれた友人に

感謝のひと言ですニコニコ