おはようございます




今日の天気は


今日も

まずまず良い天気になりそうです


昨日は

自宅でのんびりとニコニコ


嫁さんは仕事でしたし

夜勤〜ドライブで溜まった疲れも

少しとれたような気がします


我が家に

新しく仲間入りしてた秋山ユニ


長男が買って置いて帰ったようで

小園赤ユニに加えて赤白が揃いました


秋山推しな長男ですが

それは家族みんなが同じ思いニコニコ


今までも書いてきましたが

秋山がカープに来てくれたのが

未だに信じられない思い照れ


今は少し調子が落ち気味ですが

開幕から100%でチームをけん引してくれましたしね


また上がってくると思いますし

カープでの2,000本はもちろん

将来の指導者としても期待大ニコニコ


ずっと何かしらで

カープに携わってくれたらな…と思います


その時は

長さんにも帰ってきてほしいなぁ~ウインク