おはようございます





今朝の空は


早朝に降っていた雨は上がりましたが


曇り空の阪南地方です☁




今朝は


夜勤最終日明け照れ



いろいろとミッションがあって


まあまあ中身の濃い3日間でしたが


とりあえず無事に終われて何よりニコニコ



久しぶりに携われた部分もあって


収穫ある夜勤期間になりました




昨日は


長男からのギフト品が届きました🎁


国産うなぎラブって

こんな高価なものをもらっていいのか~ウシシ


父さんからは

こんな高価なものは贈れんよ~笑い泣き




情けないけど

長男には感謝感謝


美味しさとありがたさを

じっくり味わいながら食べようと思いますウインク