おはようございます




今朝の空は


今日は

きれいな青空の朝になりました☀


昨日は

夕方まで予想に反して曇り空☁


前日までは

相棒も戻ってきたし

どこかに行こうかな〜と思ってましたが

行かなくてよかったかな…という日になりました


どうせなら

天気の良い日に出かけたいですもんね



昨日は

父の日でしたね


長女と長男から

ギフトが送られてきましたニコニコ


たいした父親でない私でも

一年に一回父の日として

思い出してくれる


ほんとにありがたいことです



子供たちも成長して

みんなそれぞれの道を歩んでくれている


顔を合わせることは

かなり少ない日々ですが

家族はいつまでも家族


たまにでもいいので

こんなふうに思い出してくれると

父親として嬉しいな…と思いますウインク