おはようございます





今朝の空は



今日も


良い天気になりそうです




夜勤も2日目が終わって


あと1日頑張れば4日の休みウシシが待っている



光が見えるような感覚で


少しワクワクした気持ちになれる日です





先日の甲子園観戦で


近くにいたカップルさん



彼氏さんがタイガースファン


彼女さんはカープファン


それぞれのユニフォームを着ての観戦



どうなるんだろう🤔と


ちょっと気になる感じで試合開始



彼氏さんは


カープの応援もしている


もちろんタイガースの応援もしている



単に盛り上がりたいだけなのか?


彼女さんに気を遣ってカープも応援してるのか?



非常に気になる彼氏さんでしたキョロキョロ




私的には


彼女さんに気を遣ってるのかなぁ…と思えて


なんだか微笑ましく感じるほっこり



雨が降ってきた時


ポンチョを買ってきて


彼女さんを守ってた



サヨナラ勝ちの時には


嬉しそうにはしゃいでた爆笑



最後には


私も引き込まれるような感じで


ついつい笑ってしまってた



楽しく優しく


無邪気な感じがとても好感ニコニコ




なんか


いい男子だったなぁ…と思ってしまった


観戦中のひとコマでしたウインク