おはようございます





今朝の空は



今日も

良い天気になりそうですね




昨日から夜勤期間



なので


昨日は午前中ゆっくりとzzz



夜勤期間の良いところは


昼間に寝ても罪悪感が無いところウシシですね




昨日のカープ


なんとか3タテは免れましたね…

出勤までテレビ中継では

劣勢ムード


今日もダメかぁ…と思ってましたが

ベテラン松山の一振りが出てたようでニコニコ


それと

マウンドに行って

「お前で打たれたら本望だから…」



こんなことを言われたら

頑張りますよねニコニコ


こんな上司がいたら

モチベも上がりますね



とりあえず一矢を報いたし

マツダに帰って頑張ってもらう…ということでウインク


先発はコルちゃん


さあどうなんだ?って感じですが


良い方に化けてくれたらな…とほっこり



ちょいと楽しみにしときますウインク