おはようございます。




今朝の空は



今日は

きれいな青空になりました。



昨日は

しまなみに向けて

早めに処置出来たら…と淡い期待を持って

病院に行ってきました。


診察中、先生に

「来週、サイクリングイベントがあるんですがどうですかね~」

と言うと


「可哀想になぁ…」

「血だらけになってもええならなぁ…」

真顔


やんわり…笑い泣き


全治3週間とのことで

しまなみはアウトの診断になりましたぐすん



天気予報も良い方向だったし

楽しみにしてましたが

この状態では80kmは走れない



行くと別の何かもあるかもなぁ…と切り替えて

今回は諦めようと思います。


残念ですが

自分の体のことだし

仕方ないですね。


治ったら別の楽しみを見つけようと思います。


ただ

振り込んだ💰は勿体ないなぁ笑い泣き