おはようございます。





今朝の空は



今朝も

曇り空の阪南地方です。



昨日も


買い物以外は引きこもりウシシ



ということで


先日ドライブで訪れた


十津川村の写真をニコニコ



まずは


日本一なる谷瀬の吊り橋



高所恐怖症なので


もちろん渡りませんでしたがウシシ



天気も良くて


観るには絶好の日



遠くまで来たかいがありましたウインク




次に向かったのは


笹の滝





国道から分かれて


約10kmあまり



道は狭いし


クネクネ道ばかり笑い泣き



落石してる石も転がってる道で


なかなか大変な道のりでしたが


そんなしんどさも吹き飛ぶような


きれいなスポットでした。



滝から流れ落ちた水がミストのようで


気持ちいい照れ



まさにパワースポットのようで


誰もいないので一人占め



想像以上に


素晴らしい場所でした。





続きは


また今度…ということで


今日から日勤期間



いつもは3日間ですが


今回は4日間の勤務になります。



ちょっと気持ちしんどいですが


ペースを上げすぎずにゆっくりとウインク



今日の弁当たち





では


行ってきます!