おはようございます。





今朝の空は



今日は

気持ちの良い天気になりそうです。



昨日のカープ


終盤突き放しての連勝ニコニコ


いつひっくり返されるか…と

ヒヤヒヤして観てましたが

なんとか踏ん張ってくれました。


昨日で九里は10勝

最多勝も視野に入ってきましたね。


小園もホームランを打ちました!


3年目の小園世代

8人中、6人がベンチ入りニコニコ


すごい世代ですねウインク


今日の相手は西

阪神も意地があるだろうし

今夜もいい試合になることを期待しています。





昨日、一昨日と

部屋の模様替えをして

悲しいながら軽い筋肉痛笑い泣き



今晩から夜勤なので

今日は体を整えておきますウインク