おはようございます。




今朝の空は


今日も

良い色の空になりました照れ




昨日のカープ



G相手の連勝って

ほんとに気分がいいですねニコニコ



マツダの試合にしては

珍しくBSで中継があって

夜勤に行くまで観ることが出来ました。




堂林も復調気配



見事なホームランもありましたが

それよりも満塁でのタイムリー野球



きれいなヒットよりも

食らいつくあんな姿勢が💮照れ



たぶんスマホの速報だけ見たのなら

堂林がタイムリーを打った‼️

としかわからない




リアルタイムで観れて

なんだかホッと安心した自分もいて…





自分の方向性を忘れずにウインク



誠也の助言を忘れずにウインク




そんな感じで

ほんとに嬉しいタイムリーでした。




堂林の活躍は

本人よりも誠也の方が嬉しいでしょう。



二人のヒップアタックを

どんどん見たいもんですねウインク



會澤も

坂倉や磯村の活躍が

かなり刺激になっているはず





選手みんなが刺激し合って


會澤と誠也が言う


「皆が同じ方向を向いていないと…」



チームとしてこんな動きになることを

期待したいですねおねがい





今晩は夜勤最終日


ちょっと重いミッションがありますが

自分たちの仕事も同じこと



「皆が同じ方向を〜」



を忘れずにニコニコ







ではウインク