おはようございます。



今朝の空


どんより曇り空です☁️





昨日は

延期になった放射線検診の日


予約してたこともあり

無事に終わりました。




予約時間は9時

前の晩に予約の紙を見返すと


そういえば…

採血するかも💉

眼底検査もあるかも…


と言われてたなぁ…と思い出し


となると🤔


7時30分か?


一応7時30分に行きましたけど…



案の定、受付は空いてない真顔




掃除のおばちゃんに聞いたら

「8時30分くらいじゃないかなぁ」


そうですよね…



しっかり確認しない自分が悪いんだけど

無駄な早起きになりました。



検診は?というと


結局、採血も眼底検査も無しうーん



先生に診察してもらっただけで

終わりました。



まあ、簡単に終わってよかったかなニコ





そして

夕方からは

大阪市内にいる高校時代の級友と

遅ればせながらの新年会🍻




51歳には無謀だった⁉️



焼肉食べ放題の飲み放題🍺



お互いの近況を語らいながら

日頃食べれない肉を

たんまりといただきましたニコニコ





ラストオーダーということで

シメに肉とライスを頼むも…

食べれず…の級友に食べてもらう


という失態も笑い泣き



「食べれるんか?」の問いに


「食べれる食べれる!」


と言っただけに相当カッコ悪い笑




でも

カバーしてくれた級友に感謝‼️



焼肉の後は

コーヒー一杯で2時間ばかり話して爆笑



楽しい時間になりました。




自分がこちらに来ることになった時も

近くに級友がいる…というのが

心強く思えたのもあり



また機会を探って

こんな時間を過ごせたらと思います。







ということで

今日はスロースタートの休日ですウインク






ではニコ