三連休を利用して

無事引越しが終わりました。



去年の4月から

引越しが3回目



2DK→2LDK→3DKと部屋が広くなって

その度にいろんな物が増えてます。



そして

今度は2DK



3DKの荷物が入るのか?



要らない物を処分したりと準備をして

なんとか部屋の中に収めることが出来ました。



家具の配置とかは

ほぼ嫁さんの指示通りほっこり



わたしの思いは一蹴されるも

最後に配置を見渡すと納得ニコです。



ここはセンスでしょうかね。



おかげで

コンパクトにまとまって助かりました。




新しい地で住む準備が整いましたので

まずはひと安心です。





この後は

広島の自宅で少しお休みします。





とはいっても

いろいろ手続きやらもありますし

入社に向けての準備も…ニコ




飲み会🍺の予定もチラホラてへぺろ





しばしのお休みを

過ごしていきたいと思いますウインク







三連休中に食べたもの












ランチやら

和定食やら

おぼろ豆腐やら

団子やら

ソフトクリームやら

モダン焼きやら




いっぱい食べて

お腹が大きくなりましたウインク











自業自得ですが…








ヤバイガーン