今日は引越しの荷入れの日ニコニコ



朝早くに嫁さんと家を出発し

予定通り引越し先に到着🚙




不動産屋さんで

契約の手続きも終わり

後は荷入れを待つだけウインク



空もポツリポツリ程度




このまま降らんとって!
  
 


と…願うも虚しショボーン



荷入れの時間になると

けっこうな降り方で☔️ガーン




でも

引越し屋さんに

雨の中頑張っていただきました。




申し訳ないけど

これも仕事ですしね…




仕方ないということで…




荷入れが無事終わったところで

雨は小雨☂️びっくり




ほんとに申し訳ない気持ちで

いっぱいでした。




エアコンの工事屋さんも

雨の中取り付けていただきました。





みなさん

ありがとうございました。






それから

嫁さんと片付けをして

なんとか寝る場所の確保までニコニコ




明日は

ベッドを譲ってもらえるので

取りに行って組み立てです。




窓が少し大きいので

カーテンも買わないといけないし

明日も片付けの続きです。




前の部屋に比べて

面積が半分程度なので

コンパクトにまとめるのが大変です💦




こんな時は

二人で知恵を出し合えば

なんとかなるもんですね。





晩ごはんは


近くにあった

餃子の王将です🍜






さて

今日は疲れました…



ビール🍺でも飲んで

明日に備えます。