こんにちは。


わたしのGWは1日までニコニコ



昨日から福山で仕事をしています。





最近出稼ぎなる仕事が多いですが

移動も苦にならず

違う空気を楽しめるので

忙しそうに見えて内心楽しんでいます。




昨日は早めに着いたので

駅から近い福山城跡へ







天気も良くて

絶好の散歩日和でした。


こんな日に

サラリーマンが一人で歩くのも

寂しい話ではありますが

まあいいでしょうウインク





仕事が終わってからは

久しぶりの後輩たちと🍻


楽しい交流の場となりましたニコニコ




今日、福山での仕事が終われば

明日からは愛媛で通常通りの仕事です。



GWもあと3日…

早く終わってほしいものです。






5月1日は

長男が21歳の誕生日🎂




今年は

わたしも長女もいるので

家族五人揃ってのお祝いが出来ました。




五人揃っての誕生日を迎えられて

長男も嬉しそうでした。



三人兄弟の中で

一番繊細な長男



持病を抱えながらも

大学にバイトに…と忙しそうです。



バイトは夜中になることも多々あり

痩せた体の方が心配になりますが

社会人になるためには必要なこと



話す内容にも成長が伺えるように思えるし

無理のないように頑張ってほしいと思います。



そして

29日には嫁さんと長女の三人で

神戸まで遠出🚙




いつもお約束の老祥記の豚まん



かなり並んでましたが

警備員さん曰く

「今日はそうでもないよ」





1時間くらいで

やっと豚まんにありつけました。


やっぱり安定の美味しさですウインク


当初は一日中雨予報でしたが

神戸にいる間は雨も降らずで

たった一日のおでかけを楽しめました。







さてと

休憩も終わり


昼からの仕事を頑張って

夜には愛媛に戻ります。



昼ごはんは最後の贅沢ウインク




明日からは節制しないとウインク




では、頑張ります!