今日は仕事が休みニコニコ


午前中は自転車の整備🚲


手に入れてたパーツを付けたり

タイヤとチューブを替えたり

自転車部屋でのんびりとウインク



とりあえず完了ほっこり



ルイガノくんのタイヤを替えたので

試走を兼ねて近辺をポタリング




愛媛県立西条高校

これが校門?みたいです。


お城に入るような門構えですが

どうやら昔はほんとにお城があったようで


史跡を県立高校が受け継いで残していく



すごくいいことだと思います。



史跡を残すにも

誰かが面倒をみないといけないし

こういうふうにうまく活用すれば

一石二鳥になりますね。









今度来てみようと思ってたお店🥐





クロワッサンとさつまいもタルトを買って

さつまいもタルトをあんぐり🥧


期待通り美味しかったですよ。


うちぬきで水を飲んだり





商店街を通り抜けたり




漁港でひと休みしたり




いいポタリングになりました。


目的のタイヤの試走もバッチリ👌






そして夜は風呂へ


久しぶりの喜助の湯♨️


日頃はシャワーで済ますので

久しぶりにゆっくり浸かりました。



風呂から上がったら

マッサージ機へウインク


ここはマッサージ機が無料なので

空いてれば1時間くらい身体をほぐしてます。


今日も1時間ほどウインク


身体が軽くなったような気がします。




さてと今から実家に帰って

今晩は泊まります。



今日はいい休日になりましたニコニコ