期間空いたけど! 今日は一粒万倍日と大明日?かな✨自分らしさとは? | 兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮されたい✨前世の強みを生かした生き方コンサル

兵庫/沖縄✨40代.強みと才能の発揮されたい✨前世の強みを生かした生き方コンサル

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


こんにちはー✨


 毎日、🥵暑い沖縄です
だけど、今日は少し過ごしやすく
お天気は曇り✨☁️
こんな日もたまには良い。

皆さん、暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか

梅雨に入っているけど、 あまり
雨が降っていないように感じます!
汗☔️




本日は、

​一粒万倍日、大明日✨

と言う日になります❤️


昨日に引き続き、一粒万倍日

となります✨

どんなふうにお過ごしに、なられていますか?





最近では、占いや、スピリチュアルブーム

で、

いろんなところに出向く人が増えていますね!





  ​一粒万倍日とは?・・


ご存知の方も多いとは思いますが、

改めて、少しお伝えをします。❤️



一粒万倍日とは 1粒のもみが

米になり、何倍にも増えて

立派なお米になると言うことを示しており


繁栄、繁盛、豊かさなど

表しています



たくさん増えて、欲しいことは

やると、いいことです!✨😊


例えば


  • 貯金をすること
  • 銀行口座を開くこと
  • 投資にまつわること
  • 不動産
  • 開業など。
  • 財布やカバンを買うなど


他にもあると、思います!




その逆には
増えて困ることは、やめておいて欲しいですね。

1.  喧嘩や借金
2. お金の貸し借り
3. そのほか、向かないこともあります、



やったらいいこと!!


神社参拝
神仏
お墓参りなど

先祖に手をあわせる
感謝する、というのも良いですね。


結婚式などは、可もなくな感じだったと
思います😊



できることは、ぜひ
参考にしてほしいと思いますね!!✨😊


わたし明日には
お札など、変更したいと
思いますねー✨

新札、早くみてみたいです😊






  お知らせ✨あなたの癒しのサポートをします✨


本日は1つ、お知らせがあります〜


これまでの従来の、メニューに加えて

新しくエネルギーワークの

メニューです✨


ベイスに載せていますので、ぜひ

ご覧くださいね!✨



ドルフィンスターテンプル®️の

クリアリングヒーリング、メニューの中でも

特に エネルギーヒーリングだけに

特化したメニューとなります。


詳しくはまた、こちらのブログにも

乗せていきますね!!

お待ちくださいませ。




ベイス。😀こちら。







個人セッションのご案内✨こちら


内容の詳しくは、過去記事には

なりますが、また

新たに心機一転

パワーアップに伴い

メニュー構成を変えます


7/8 より、価格は変更の予定です😊✨

少し、お待ち下さいね!!

よろしくお願いします。🌸



8月からは、あらたに

エネルギーワークショップを、開催しますので

お待ち下さいね





個人カウンセリング、セッション

透視リーディング案内。


65分 ひと枠から

お取りできます!!✨😊


スピリチュアルカウンセリングと、

透視リーディングでは

料金は、異なります!



コースは わかれています

60分コース

90分コースなど。



https://kktomo9.amebaownd.com



🌈リザストはこちら〜💁‍♂️登録をお待ちております。