整えたら入ってくるー?!✨ 新月からの金運の流れ! | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



オウンドに書きました^^

 いま、豊かさの波がきてますねー✨😊

 また、来月は新月のお願いことを
書くワークをします。😀






https://kktomo9.amebaownd.com/posts/53564084?categoryIds=1241658



フォーカスの先をかえて


まずは、デトックスや

心の内部に溜まったものを

出してみませんか??✨😊



あなたの内側が喜ぶことを

しましょうー✨😊



経済の豊かさや、お金の豊かさは

まずは

整ったところに、流れます。✨✨


新月で大きく揺さぶられたかたは

かなり、すっきりとされたかも

しれませんね。😀





スッキリされたら、つぎは

しっかりとお願いことを

落とし込めると思います✨