5月に入りましたね!!✨ 数秘では安定の時。四の数字。 | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



本日、一粒万倍日!!
ですね。

不成就日らしい。




怒涛の1週間✨

きのう、夜の便で帰宅〜
帰沖 (って、ゆーのかどうか)

一つ一つ、書いていくので
お待ち下さい。


娘ともゆっくりと
お話できて、帰る意味があったと思ってます

母も、若いけど
だんだんに歳を重ねるので
なるべく会いたいと、思う
とはいえ、まだ60代ですが


帰りの便、横の男子たちが
まぁ、、オモロイ。

関西独特の子達。
横の子、やんちゃな感じやけど
息子より若くて、

面白かった。

わたしが、撮った夕日の写真を
くれという、笑

『すいません、エアドロップで
飛ばしてください^^』

って、、笑

空港のやつもいるん?

『はい!😊』

笑笑

あんただれー??笑
しゃーねーなー。(と、内心思いつつも)
あげた写真😊

年に一度くらい来てるらしい。

たのしんで帰りや!

やんちゃな五人組✨笑

・・

台湾の先生の講座を受けるために
関西に戻ってました!、

それと、父の命日のためと。😀

全ては
亡き父の計らい、神の計らいもあります
ありがとうございます😊🧡

詳しくは、リザストなどにも
書きます

あすより仕事は再開です。

☆☆☆☆






🌈誕生数秘学では

2024. 5月
→    13で、→ 4となります!


4は、安定の数字。

一けん、良さげに見える数字ですが、
安定、安心ですが
現状維持、の数字。

言い換えると、→ 固定、停滞
となり静かな凪の状態😊


⭕️大きな発展はないけど
 大きな不調もないいう月です!


樹木に例えると
 【雑草処理】

樹木の成長を、阻害するような要因を
取り除き
良好な環境を整えましょうー!😀



きちんと、土台を整えましょう。

今年は、まだ始まったばかり。
春の立春など、、すぎて
今年も本格的となります😀


どんな人生を、選ぶのか
あなた次第です!!


迷ったら、ぜひご相談くださいね🙏
いろんなことをして
おります。😊✨✨





こちらの方も、近々ご案内いたしますね!

coming soon


メンタルケア、スピリチュアルカウンセリング

こち🩷

 →

ライン公式こちら😀