今年から、ドルフィンスターテンプルは名前が変わりました^^ご感想と。 | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



『今年より名前が変わった
 レムリアの魔法学校、』😊


ネットより。



#穴口恵子さん率いる

ドルフィンスターテンプル®️ 
レムリアの魔法学校、
手技、手法✨

わたしは10年前に覚醒1
(旧 FSP1)
2020年に、沖縄集中コースで
国際認定ヒーラーを取得😊

・・

先日は、ズームで開催。
とはいえ、個人セッションです。🌸





・・

🌈ドルフィンスターテンプル®️ は
どんなもの?と、問い合わせが多いので
いま、ブログに書いてます😊


🟠一言でいうと、大いなる存在や
宇宙とつながり
自己の最高最善の目覚めがおきていく。

🟠目覚めていきる権利。

目覚めて、生きる。

あなたの本質に、目覚めます。
と、いう感じになります!!✨


【あなたらしく、生きる!】を
応援し、サポートしていきます

・・

『ご感想。』

あの日は、すっごく眠くなり
すぐ眠りました。
久々、ゆっくりと朝まで眠れました。
(一部です!)


など
とっても嬉しいご感想でした♪🌸

その他アメブロオウンドにて。
😊