本日のカラーセラピー✨ TCカラーより(グリーン) | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


今日は、わたしの主観的な味方で
カラー 1本リーディングをします✨




久々のカラーセラピー


上記の写真は 3本リーディング✨

自己の意識をみます。



そして今日の1本リーディングはグリーン🟢


みどりのカラーは??


 ✨緑のカラーは、カラーの意味を伝えますね。









緑は→


 自然の色、植物の色。

 そして色の意味としては

 バランス,成長、スペース

ありのまま、安全、リラックス。


などの意味がありますよー✨🍀



基本 TCカラーは3本からが

リーディングですが

もちろん、その日の気分で一本でみるのも

いいです。




緑は→→


 ありのまま、リラックス、バランス。


 



今日のあなたは、きっと


 ありのまんまでいること。

 リラックスして、行うこと

 心と体とバランス。


こう言うことを頭に置いて

 アクションしたり、行動に移するといいかも。




何もしたくない,ときも

それも、よし!!なので


それでいいのです✨😊



その、やりたくないという

気持ちさえも認めて

ありのままで、過ごしてみましょう✨🍀✨❤️





ニヤリ最後までご覧くださり

ありがとうございます✨🍀



Facebookは、こちらこちら💁‍♀️


https://www.facebook.com/kimie.kouzuki1

Facebookはこちら。です



開くのかなーー??😊 


✨そして、ホムペはこちら