今日も、今日とて丸福珈琲さんへランチ!! | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


​こんにちは!娘の家に行くためと、大阪梅田で講座、受けるために、関西に戻ってますよー😊🌸


楽しかったですー! 今回はおおきな目的もあるので、楽しく、充実した時間をたくさん過ごせましたよ




どんなとき??

こうして、ひとりゆっくりとランチをとる時間が、わたしの贅沢です❣️ 仕事とことを考えたり、ひとり発信したり

隣の方の人間観察したりね〜


​大阪や、三宮来るとやっぱり テンションは
上がりますねー!楽しい時間を過ごす

自分を機嫌良くさせる。

一つでも、なにか 発信目線で物事をみる。

ってこれって
大事ですねーー😊✨✨





どんなことがあっても
[自分に戻る、中心に戻る❣️]という時間を持ちたい 
ものですねー😊😁🌸



テキストを入力