顔のスッキリ感と今朝のご飯/  8/6 ,7 ダイナビジョンさまのお知らせ | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



 下記、ダイナビジョンさまの
イベントや、フェスのお知らせが
ございますょー!✨😊



Facebookより転載して
載せてます!



【パートナーが作る朝のご飯*すっきりのお顔】

きのうも散歩に、奥武山公園へ〜
ぐるー!っと周り
沖宮は、しょっちゅう行くから
違うルートに行き、🚶‍♂️

そこから、、主人の誘いで
世持神社さまへ。。😀🌈

神主の練習に、行ってたときに
よく、行ってたらしい


そこでは、猫ちゃんたくさん遭遇したり
 ねこ🐈‍⬛人気の私たちに、擦り寄ってきたり

この前の、ドルフィンの講座で
余計なものや、いらなくなったものを
かなり、取り除いていったので (手技手法で)

今見て、自分の顔がかなり
スッキリしているのに気づいた。❗️😀😊

やはり、顔に出ますよね。
心のあり方や状態とか、生き様って。
大袈裟だけど!


今朝のご飯は、残り物。

  こんなのでも、作って準備して
くれると、ありがたい〜なと思う。

ウィンナーは、いらない日も多い。

体の声を聞くと
いるものと、いらないもの!がわかるようになる〜😊😊

最近は、少しだけで
満足できる、ようになった。😊

その時々で、身体の声をきくように
したらいいね!🍀🌺

・・

✨8/6 7。 🌈🌈
 ダイナビジョンさまの、夏フェスに
参加します!!

*6日は恵子さんの登壇です〜

下記、ご案内がありますよ✨😊😊

*私は、7日のミニセッション会や
 エネルギーワークのヒーリングイベントに
ヒーラーとして参加します😃

6日、恵子さんの分は
こちら。  






こちらの当日のセッション枠です
こちらより、お申し込くださいね

なお、わたしの読者さまは
私の ライン公式にご連絡くださいませ!😊



公式! こちらにスタンプくださいねー
お得に受けていただける情報満載
友だち追加