うちなる声を聞くと、願いが叶う速度がはやまる?   | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨

こんにちはー

セミの声が、朝からとても 元気です!笑💦

これでこそ夏ですね

そして、暑さが増して熱中症の方が
増えている様子。

十分、気をつけて、対策をしていきましょう✨

水分とミネラル、塩分のバランスが大事ですね










わたしは、この前の沖縄で、 穴口けいこさんの
透視リーディングコース
国際認定コースを取得しました✨😆

そこでは、いろんな学びがあるのです!








日々、自分のうちなる声をきくことは
どうなっていくか。

どうやって自己の意識とつながるか


自分の高次の自分
ハイヤーセルフとは
いつも、繋がっていることができるのです!



⤵️  ⬇️  ⬇️



どのようにして??









はたまた、それを日々行うことで、現実はどう変わるか^ ^?

ということをお伝えして行きます✨✨✨

 



沖縄より帰ってまず、

 イライラの頻度は減りました^ ^   

これは、常に平常心でいられたり

常に自分に意識を向けていて、
うちなる声に意識を向けているから。💗

とっても、楽に過ごせるようですよ






いまの気持ちは?

いまどうしたいの?

どう思うの?  
ハイヤーセルフの声は? 真実の声は? 

ということをつねに意識しています✨






宇宙とつながり、高次のハイヤーセルフとつながり、一体になることで、

ブレがなくなります。☘




自分の中でのブレが、なくなっていくのですね!!✨😊






それで、 願望達成速度が上がる!
ということみたいです✨





自分の本当の声に耳を傾ける♪

うちなる声を無視しない。♪

あなたらしく日常を送るためにそして
ハイヤーセルフはいつもあなたと一緒だと





それを、忘れないでくださいねー🌼🌼












夢実現のために、出来ることを
していく!
あなたの、 (夢パラダイス)は
いますぐそこにありますよ




そして、その
感度を高めるセンサーとか キャッチする力を
養う、自分の本来と
つながることを一緒にしていきましょう!✨





○○○○○○○

あなたのマインドアップコーチングと
メンタルカウンセリング、(占い)
透視リーディング.ヒーリングで、あなたを
前面サポートします💗


○○○○○




いずれも、あなたの最高最善とつながり
 自己愛を深めていく、のがベース。




 ✨あなたもあなたの本質をみていきませんか。





メニュー、一覧は
こちら💁‍♀️  カテゴリーメニュー欄。





心ケア、カウンセリングはこちら。

お問い合わせ、お申し込み

sakura4719.chami@gmail.com 

です、

こちらで、受付しております!!✨

お気軽に、お問い合わせだけでも
大丈夫です!。