昔のわたしは大いに引っ込み思案、あがり症でした(汗 | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



こんにちわキラキラピンクハート

 

 

 

フェイスブックより。。

 

 

 

 

 



いつも言われるのよ、、無謀だなーって笑

昔のわたしは
本当に大人しくて、引っ込思案でね

慣れた人以外喋るのが無理でさ。💦



本当に酷かったのよ!笑

親戚の人でさえも
顔見知りしてしまい、、

なにか聞かれても、
声に出すのが勇気がいってね。。😞

自分でも、この性格が
いやでさ、ー




いまと大違い。笑
(いまも、ある種の恐怖症は残ってるけど)

そんな引っ込み思案なのに
いつも学級委員を任せられることが
小学 高学年から 増えていってね⭐️

美容業し始めて、

「わたし、引っ込み思案なんです」
なんていってられなくなってね。笑

で、いろいろ経て今に至る笑

でねーー

 

 

 



今日は無謀なのは、

大阪の彼の実家まで一人で来た〜   

 

 

image

 

 

 



いつもパートナーの運転^ ^!!
道が、複雑で怖いの!

だけどね、

なぜか、目的があったり

自らやりたい、と思ったことは
出来てしまう。。⭐️^ ^

(強みかも知れないけど)



で、
三木市から 大阪の上新庄まで
来ましたーー 😀🌸🤣

我ながら、頑張った!!!
(成功体験!!)

昔は、臆病な一面と引っ込み思案と
だけど!人から任されると
頑張れる性格だったの💗



マンションの掃除をしないとと思って
来たよ〜 

管理人として
頑張るよ笑💪 

#お陰様と感謝で
#お掃除します 
#三木市さくら  



 

 

💫サロンメニュー💫


https://ameblo.jp/kktomo9/theme-10077527229.html

(一部、変更もあります!  ご了承ください)


 

メニュー こちら⭐️💁‍♀️




こちら✨ メールカウンセリングメニュー✨

→ https://ameblo.jp/kktomo9/entry-12357781603.html?frm=theme





ひとに言えない悩み

そして

お仕事や方向性、人生の運気についても

ぜひ、ご相談くださいね!^ ^