しっかりと使い、回そうーお金〜 。おかねという概念 | 兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



こんにちは!^ ^照れ


兵庫 三木市で、エネルギーヒーラー

スピリチュアルセラピスト、

メンタルケアカウンセラーをしてます


ヒーリングサロンさくらです🌸✨




〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜



本日は、、 


お金のお話。


ためて、貯めて、ためて
ばかりでは、

お金は動かない。💦



回らない。。




母の日、娘より






どんなふうに使うのか

それが 大事なの。



おかねさんも、

エネルギーだから💗




お金ってさ

使えばなくなる??

ずっとそう思ってました!







けど、、

それも、どうも違うらしいのよ✨



その使い方もあるし

稼ぎ方、

その活かし方、守り方もあるのよね!








それをね、ずっと

知らなくってね、



いま、とあ 起業塾に入ってるけど

そこで

本気で学べたのよ




蔦田塾 (蔦田さんのね)☆💗

(現在6期で入らせてもらってます)





******





なにに、どう使うのか。


時間と同じでね


ようは使い方!なのです。照れグリーンハーツ






ケチればいいのでもないし、


何でもなんでも買えばいいのも違う。汗💦





なににどれくらい。

かけるのか、、 自己投資は??




そして、どのように稼ぐのかも大事です!  





おかねとエネルギー、

そして、時間って


密接に関わりますねーー♥️






おかねシリーズも

また、書いていきますね




最後までお読みくださり

ありがとうございます😊







ライン公式アカウント

募集ちゅー




ラインご登録で、いまなら

カードリーディング、一枚引きか

エネルギーヒーリングを

プレゼントしています10分。



まずは、スタンプくださいね!!




→→→ こちら🙇‍♀️