今日のオラクルカード! 『願望』 読まれてる方へ〜✨ | 兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨

 
おはよございます✨
 
今朝の 読まれてる方への、
エンジェルオラクルリーディング。  一枚引き。
 
今朝は ガイヤカード!✨
 
地球のカードですね^_^
 
 
 
 

 
あなたの、願いはなんですか?
 
それは真実ですか?
 
 
あなたは、見えない存在に守られてるべき
存在であり、 あなたは
神 そのもの。
 
 
あなたは、あなたをつよく
信じて、行動していってください!
 
 
(図柄より、 わたしがリーディングしました!)
(^。^)
 
必要な方に、届きますよーに!✨
 
 
 

 
・・メンタルケア、 豊かさのヒーリング、
カードリーディング (3枚。6枚引き)
 
各種カウンセリング、 
 
・・恋愛、パートナーシップ、 夫婦、子育てに
特化してしています!
 
 
✨  あなたの心によりそい、的確な助言と効果の高いアドバイス。 心の整え方。ヒアリング。 整理術。   
メンタルケアカウンセリング 
60から 90分  7500円〜 10000 
 

✨ あなたにあったメニューを
カスタマイズして。    

スピリチュアル カウンセリングセッション
80分 9000えん 。  となります。 (5分無料延長は、ご要望でつけられます)
 
 
お電話カウンセリング、
40分 6000円より、承ります。 
 
 
 
三木市 ヒーリングsalon さくら
sakura でした!✨
 
 
きのうは、彩雲がみれました@@
うれしい