ありのままを受け入れる、受け止めるとは?? どんなこと? | 兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨



わたしのフェイスブックの記事より。。




【ありのまま、を受け止めるとは?】

巷に言われる、よく言われるこの言葉。

自分のありのままを受け入れているか
受け止めて、いるか?

いま、自分は ありのままの自分を
受け止めたいと思ってるが、(いまのわたしね) 

"ありのままの自分" とは、
どんな自分かな。??

〜〜〜

多分、、 

イラつく自分
不甲斐ない自分、

なぁんもできない 自分 (例えば).

だらっだらで役立たない自分

例えば、そんな自分かな。?

きらいな相手に怒りをあらわにするひとも
例えばいるでしょう。。 

○○な自分きらい、嫌!  という自分さえも、

受け入れることができたならば

きっと、

ひとは、楽であり、

心地よく、過ごすことができるので
あろう。。

と、思う朝である✨☀️

そ、どんな 私でさえも、私であり
あなた" であり

それは
いい、悪いではなくて、

まんま、まるっと 受け止められたら
きっとそれでいい。   と気づく朝。
それって、きっと。。愛だな

あなたが、あなた (自分自身)に
優しくできたら、
きっと、それが 一番 幸せだ!   

自己責め、が 一番 あかんよねー  

心の整理術 セラピストさくら




〜〜

ここでは、一説であり

これは、全てではないんですが。。♡


こんな考え方もあるね、と

思ってもらえたら、いいかな。♡





いちごは、幸せの象徴。
と、いう 感じ♡♡     
ジャムを作りました  





☆いまの お得なメニュー
キャンペーンは、 天使のエンジェルカードで必要なメッセージを聞く! オラクルリーディング
本格、三枚リーディングとなります!  
必要で、他のカードとも組み合わせます!✨       一件 40分程度   5000から6000   円程度。 しっかり傾聴ぷちカウンセリングこみは 7000円でさせていただきますよ!✨

お試しください。
悩みが軽くなった
気持ちが、整理できた
前向きになった!と、好評です💕

〜〜〜〜,〜〜〜〜


メニュー ①
🌟メンタルケアと スピリチュアルカウンセリング流れ。 その他数秘もあります。 


メニュー ②

数秘カウンセリング& 鑑定。
いま モニター価格にてしています
対面 60分 初回のみ   5000です!!✨
お得です!   お試し下さい
メールでの鑑定もあります  



③ 
遠隔 豊かさのエネルギーヒーリング
ローマ豊穣の女神様の、エネルギーで
ヒーリングいたします。   
お願いことを設定する オプションありますよ!  
お試し下さい♡       30分よりおとりできます  


三木市 ヒーリングサロン sakura 
スピリチュアルのお店、 心の対話セッション 
上月 さくら  でした