昨日は、素晴らしい天体ショーでした!!✨ | 兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


おはようございます!✨☀️

きのうの、天体ショー!ほんまに 凄かったですね^o^ もう、びっくりです


家でパートナーと見ておりましたが、 8時過ぎかな、ゆっくりとかけてきて、ほんまに
かけるんやー、と不思議でした


すごい、宇宙と自然の織りなすパワーを
見せつけられました  



その後、10時台には 完全に隠れた?ようで  

薄オレンジのお月様が
見れましたね^o^🌕   


{5620DC91-EAB3-467D-A612-8DA95BEFAD78}

{64089AEA-50AB-443B-9F5D-FDD72D83CE2C}



もうね!!  いきてる そのものが、

日常の生活そのものが!嬉しくなりました^^

ほんとに、うれしい限り😃✨


見れて、大変よかったわー



この 節目の時を大切に過ごしたいですね


そして、夜には 豊かさのエネルギーヒーリングをさせて頂いきました!!✨

それはまた、書きますね。(^^)




ヒーリングについて。  


随時受付しています!!   よく眠れた。
 不眠症が楽になったの声をいただいてます 




三木市 さくらでした!