焦らないでいい。 その不安障がいも、個性の一つであり考え方のひとつ。 | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


2009年から、 メンタルケアカウンセラー®️を
しています。
初めの一年で、述べ30名のかたにお電話で、疾患系のカウンセリングをさせて
もらいました。



わたしは、


かつて、

いや、 幼少期から、


実は、 社会不安障害と いうのが
あります。(最近、ここ 7年は、出てないです)



わたしの場合、とくにひどい、というものでは
ないんですが、(それでも、かなり
その言い知れぬ不安などに、苛まれました) 

それにより、 生きにくさ、といのを
感じるこも、ありましたね!!


それは、結婚期と重なりますし。、、



わたしは、元々 自分を認めることができる方でもあったし、

自己承認などが、高いタイプやと、

思います。

顕示欲は、さほど高くないです。


だけども、、、



症状としては、ずーっと有ったんです。

めちゃ、それが、しんどかった。


{A1FA2D7B-FFB5-416D-BCB9-98D9F2521F14}

{F1D0FB78-9C27-404E-803E-BB9E484B6630}
 プロテクション


子供のころから、ずっとね!!



親にも、相談できず、(母は、
幼く、AC アダルトチルドレンタイプなので、

自分で、手一杯でした)


症状が、他の子とは違うなーと
ずっと、思ってましたね!!




これから
三回ほどに、分けて、ゆっくりその症状や
タイプ、

自身の経験を、話していきたいと思います。






不安障がいや、パニック障がい

プチ鬱、 神経症などの方に、


少しでも、情報提供と、お役に
立てたらと 思います。(^^)(^^)


けっして、一人で、もんもんと
悩まないことです。

そして、 ちゃんとした、カウンセラーや
医者を選ぶべきですよ(^^)💕



三木市、 小野市、ヒーリングサロンさくら
上月 さくらでした。



カウンセリングなどの依頼は、

sakura4719.chami ☆gmail.com

星はあっとです。