それぞれの猫日和 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

蒸し暑くなってきました。

 

先日 気持の良いお天気の日

グブは お日様を満喫してました

そして らいの気持ちよさそうなこの寝姿

思わずパチリカメラ

ひょうきんなグブ

この毛玉と 遊びたくて

 遊んで~~~のサイン

そして お地蔵さんのようなこの姿

笑える爆笑

 

しかし グブちゃん 少しお腹 ぽっちゃりしてない?

美味しいのをたくさん 食べてるものね。

グブの左のお手手は 2本あるべき骨が1本しかなく かなり曲がってました。

小さい時は 少しでもまっすぐになるように 矯正してましたが

 少し曲がってます

歩く時など びっこ引いてますが

全く それを感じさせないように遊びまわってます。

高い所から飛び降りは ヒヤヒヤ・・気づいたら 抱っこして降ろしますが

又すぐに 高い所へ・・・

まぁ 元気な証拠ですね。

 

お付き合いありがとうございました。