それぞれのお気に入り(^^♪ | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

もう 早いもので6月

梅雨の季節ですね。

 

わが家の紫陽花も 次から次へと

咲いてくれてます。

庭仕事してると グブ 出せ出せが・・・うるさいので少しだけ

   

 

この段ボール 大きさ的にちょうど良いらしい

クアはご機嫌です

らいに 自慢してる?

らいは ここが良いのね

気持ち良いね

遊んだ後は 仲良く爆睡

今朝は ケリケリに夢中のクアでした

 

中学時代の同級生から 同窓会の知らせが届きました。

全く予想もしてなかったので 何となくうれしくなりました。

田舎の方であるので 参加しないですけどね。

しかし その人が 近く関東に来るらしいので

会いたいね。という話に・・

もし 実現したら 半世紀以上ぶりなんですよね。

あまり親しくなかったから 顔わかるかしら?

 

お付き合いありがとうございました