不倫ゲス野郎の手口は至って簡単。

狙った女性との距離を近くする。

その為には、部が違う場合、無理矢理にでも自分の担当にさせる。そんな担当と言うやり方が無ければ、仕事に支障が出るよぉ!と会社に駄々をこねる。不倫以外にも前妻とのやり方もそうであった。そして、どんな強引なやり方であっても、自分が一番正しい事をしていると勘違いしているところが恥ずかしい。勿論自分が一番会社の中で一番正しく会社の中で一番かっこいいと自分ではっきりと言える所痛くて決め地悪い。この不倫野郎が社内で女子社員からどれほど気持ち悪いと思われ、頭おかしいと煙たがられている事に気付かない事が、縦長馬面の顔以上に気持ち気色悪い。それに騙される女は股もガバガバで気持ち悪いから近づくだけで嫌悪感が半端ない。全員会社から去ったけど、未だにしっかりと繋がっており、振られたアケミちゃんにも未練タラタラで未だに連絡を取り合っている程である。