ハロー*えーりんキラキラキラキラ


インドネシアに戻ってきて16日が経ち、

日本が楽しかっただけに虚無感が凄い赤ちゃん泣き魂


毎回一時帰国の後は気持ちが落ち込みやすい悲しい

でもそれだけ日本が楽しかったってことで、

より一層会ってくれた人に感謝が増す看板持ち飛び出すハート


平日の昼間暇すぎるのよーえーんびっくりマーク

よく「毎日暇で羨ましい」って言われるけど

実際なんにも羨ましくないよショボーン泣


筋トレしたりアニメ見たり謎解きしたり

好きなことをしててもずっと1人。

誰かと話せない毎日は結構キツイ!宇宙人くん


だから海外生活では本当にzoom人狼が救い。

みんな遊んでくれてありがとうおねだりスター


でも、インドネシアに戻ってきてから

既に16日も経ったのか…早いな。


この16日間で私は何が出来たかというと、

かぐや様は告らせたい と DEATHNOTE の

アニメを全話見ることが出来たよニヤリびっくりマーク


家にいる時は常にアニメ流してるから

こんなに長いアニメを2作品も見終わった。



あとはドラマを観たり

謎解きしたりして楽しんでるよよだれ


この間は3年A組ってドラマを見終えた!

その前はトリリオンゲームを見終えたよ!指差し


今田美桜ちゃんが可愛くて、

出演してる作品観てるニコニコ飛び出すハート



あれ??


「毎日暇で羨ましい」って言われても

なんにも羨ましくないよってさっき書いたけど

もしかして羨ましいことなのかも?オエー

いや、でも1人でアニメやドラマを見ても

感想を共有出来る人いないしなぁ…もやもや

やっぱり羨ましくないのでは?無気力

の無限ループ♾に陥ったので考えるのヤメ!


答えが出ないこと考えちゃった。

こういうのを考え出すと

平気で1時間くらい経っちゃうよね。

お風呂入って寝ようかな大あくび


あ、そうだ!

お姉ちゃんから可愛いお洋服沢山貰ったセーターTシャツ

貰ったお洋服はまだ全部着れてないけど、

着た中で特に可愛いと思ったのはコレ下矢印



なんでこんな可愛い服が要らないんだろ!?

昔からよくお姉ちゃんのお下がりを貰うけど、
こんなに可愛いお洋服貰えるって幸せ者だキメてるキラキラ


この服もお気に入りでよく着てるグリーンハーツ



お姉ちゃんから貰ったお洋服の画像を
集めてたら面白い会話が出てきた泣き笑い笑

何これ爆笑w


お姉ちゃんには感謝だにっこりラブラブ

いつもお洋服やカバンくれてありがとうエプロンカバン

産んでくれたお母さんにも感謝だ(?)


明日は何を着ようかな。

新しく貰った服にしようかな。

楽しみだな。ニコニコルンルン


今度こそお風呂入って寝よう。

おやすみなさいふとん1ふとん3



おしりω