ハロー*えーりんキラキラキラキラ


最初に、もうみんな
ご存知だとは思いますが、
東京女子プロレス
SIR をやめました。



東京女子プロレスは
リングの上に立ってプロレスをするのが
本当に楽しかったです。

ですが、怪我が続いてしまい
両親、団体と話し合った結果
辞めようと決断しました。

今後は東京女子プロレスが
もっともっと大きくなりますようにと
願ってますし、応援しています照れラブラブ

辞める日に試合を全部見てました。
初めてファンの方目線で見れましたが、

……面白かったー!!!爆笑ルンルン

きっと今後もっと大きくなるだろうなぁ。
ってワクワク感しかなかったですニコニコキラキラ

みんなが怪我することなく
大きな団体になりますように星空



SIRも活動、メンバー。
共に好きでした照れラブラブ

事務所との意見の違いがあり
今回は残念な結果となりましたが

私は真面目に活動していたし、
メンバー、ファンの方が大好きだったので

たまたま合わなかったんだなぁと思って
これからは違う道を頑張ります。

短い期間でしたが、
ありがとうございました



これからの私ですが、
既に、やることは決まっています。

8月末からはやることをやりつつ、

でも、私も24歳になるので
ちょっと将来のことも考えながら
時間を大切にしていこうと思います!


最近も毎日楽しいよ!!\(^o^)/星

{8FC872D1-691C-41C2-B95C-A4FA9AAC08DD}


またねーパー



おしりω