ハロー*えりぴょんキラキラキラキラ


はーい、久しぶりです(*∩ω∩)♡
最近のこと書きますね。

まず、SIRのニコ生で
MCをやらせていただきました照れラブラブ

あと痩せました。

{916A0B47-D2C6-40FE-8C58-70720209E4A3}


このニコ生のMCは
正規メンバーになってからは
初MCだったのかな??

候補生の頃はMCを
やったことあったけど、

正規メンバーでは初めてだった!!
…気がする!!嬉しかったおねがいルンルン!!


{73184BD4-18A1-4766-BB4A-2AEF572F33F8}


他には、仮面女子とライブをしました。

あんなちゃんが好きだけど、
北村真姫ちゃんが可愛いと思ったラブ

北村って名字がいいし、
静岡出身だし、顔も好きだし、
踊り方もよかった!!好き!

また一緒にライブをしたいなールンルン


{C096799F-3E6D-4DB2-AC7D-A58798ECF288}


あと、SHOWROOMで
みんなのおかげでレベルアップ出来て

特典のコスプレ配信では
チャイナ服を着たり


{FE7D3ECB-9D0C-4B6B-8A4B-C1AA35262C9A}

{CF403E67-A4ED-4B8D-A1DD-7B00CF35F6EB}


ニコニコ超会議に
出させてもらえたりと

最近も毎日忙しくて
充実した日々を送っています爆笑ハート


{DFD656F6-771F-4689-911C-71CACA9FEAE6}


ライブをしたり

超会議では桃知さんに会えたり


{82CDBE71-1AFD-4376-B36D-073F6F4D3729}


楽しい超会議を過ごせました
キラキラ!!

来年も出たいな。



ちなみに今日はSIRの
制服交換ライブをやりました!



{068403A1-EA94-43B3-9A77-6B72E7F6422E}


わたしは、わっちゃんこと
山下若菜ちゃんの赤を着ましたハート


赤を着るのは恐れ多かったけど
わっちゃんの大切な赤色。

大切に大切に着ました照れ

どうだったかな?

{F2513F36-D795-4895-A67E-DB15F4064B0D}



最近はさ。SIRのお仕事を楽しく、
毎日忙しくやらせてもらっているけど

プロレスはいつ戻れるかな。
不安だな。


プロレスがもう興味ないとか
SIRが優先なんだろとか

まぁ心無いことを言ってくる人も居ますが
( ´-ω-` )ふぅ。。


まぁ、どう思われてもいいですが
別に私はプロレスは好きだし
SIRはもちろん大好きだし
別にどっちが優先とかないです。

先に仕事が入った方を優先しています。

ただそれだけです。



んー、でも、夢があるので
その夢に向かってとにかく頑張ってます。



なので、これからも
応援の程よろしくお願い致します。

私の将来の夢はまだ内緒ですが
道筋は少しですが見えています。


あとは、前進あるのみ。
歩くのみ。


{CE359C31-7197-4555-9FB0-C76E625C4428}




おしりω


チューリップ黄チューリップ赤東京女子プロレス試合予定チューリップ赤チューリップ黄
05月28日 横浜ラジアントホール


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫江莉の今後の予定チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
05月04日 ビッグアップル元住吉店さま
05月05日 アミージャアミーゴ昭島店さま
05月07日 楽園南越谷店さま
05月08日 アビバ淵野辺店さま
05月10日 佐々木生誕祭♡
05月11日 楽園大宮店さま
05月14日 WEST END
05月14日 大和マリーン
05月15日 ニュースター瑞江店さま
05月17日 テキサスときわ台店さま

.