こんにちは、中澤です。
ビリーフ・チェンジセラピーを中心に
変化が早くて深く、元に戻らないセラピーを提供しています。
【自然な流れでセラピストに】
今、思えば、
もともと心理学に興味があったとはいえ、
最初に銀行に就職したり
経営コンサルティング会社に出向したり
ベンチャー支援財団に出向したり、
いろいろ、経験を積んだり、スキルを身に付けたりしてきました。
忘れてたけれど、経営コンサルティングのスクール
ベンチャーマネジメントのスクールなどにも通って、
専門知識を持つ方からいろいろと学んでも来ました。
あるきっかけで、というか、興味本位が多かったような気もしますが(笑)
NLPのセッションや
ヒプノセラピーのセッションを受けるようになり、
そんな中で、ビジネスマンとしては、M&Aに2回ばかり遭遇したりしましたが
ビリーフ・チェンジセラピー、マインドフルネスNLPと出会い、
多くの方にモニターさんに来ていただいて、
自分でもセッションをしたり
いい結果報告をたくさんいただいたりするなかで、
自然な流れで
気が付いたら心理セラピストになっていました。
これまでの経歴や(ビジネスマン時代の経験)、
セラピーさせて頂いて成果から、
心理セラピーを活用することでお金の不安から解放されること
をテーマに活動させていただいています。
テーマは人とお金
それにまつわるというか、
お金の背後にある人間関係、自己重要感、愛情のやり取り、なのですが
基本的な信念としては
人は変われる
人の根源には愛がある
人は幸せになるために生まれてきた
の3つです。
こうしたことを、大切にして、これからも歩んでいきます。
私のセラピーでは、
悩みの原因となっている、ビリーフを変えていくことで、
人生のシナリオを変えるお手伝いをしています。
ビリーフ・チェンジセラピーでは、
「自分の思考・感情。行動を制限する思い込み」=リミッティング・ビリーフを特定し、取り除く、
あるいは書き換える事で、根本解決をすることを目指します。
結果、
・モノの見方、捉え方が変わって、余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、
エネルギッシュになる、楽に生きられるようになる。
・生活にも余裕が生まれるので、周り、特に家族にも優しくできる。
・幸福感を感じられる事が多くなる。
といった効果が期待できます。
そして幸せに輝くために、自由自在に行動できるようになります。
体験してみたいなと思われたり、話しを聞いてみたいなと思われたら、こちらのメールフォームから声をかけてください。
もう少し○づけについて知りたいなと思われたら、ぜひ、幸せに変化するためのメルマガ、○づけ通信をこちらの申し込みフォームからご登録ください。