こんなことで悩んでる人他にもいるの? | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

こんにちは、中澤です。

ビリーフ・チェンジセラピーを中心に

クライアントさんに、今、最適なセラピーを提供しています。


【こんなことで悩んでる人他にもいるの?】

人はみな、ご自分の悩みを最大眼に感じているそうです。

実は例外はないともいわれています。

ご自分の悩みは、

日常生活の中で

多くの人が悩んでいる中くらいの悩みなのだそうです。

でも、悩んでいる時には、そんなことわかりません。

自分の悩みは特殊な状況にあって

こんなことで悩んでいる人なんかいない

だからこそ、誰にも相談できない

そう思ってますます悩んでいる。

でも、話してみたら

わかってみたら

あれ、こんなことで悩んでいる人、他にもいるんだー?!

と気づくこともあります。



自分のの悩みは到底解決できるものではない

と思っていても

他にも同じようなことがたくさんいて

実は、過去にはそれを解決した人もたくさんいる

そう考えると救われた気がしませんか?

お金の悩みも

ビジネスの悩みも

職場の人間関係の悩みも

恋愛関係の悩みも

過去にはそれを解決してきた人がいるのです。

そして、セラピーで解決できる悩みもたくさんあります。

もしかしたら、と思ったら声をかけてみてくださいね。

私のセラピーでは、

悩みの原因となっている、ビリーフを変えていくことで、

人生のシナリオを変えるお手伝いをしています。

ビリーフ・チェンジセラピーでは、

「自分の思考・感情。行動を制限する思い込み」=リミッティング・ビリーフを特定し、取り除く、

あるいは書き換える事で、根本解決をすることを目指します。

結果、

・モノの見方、捉え方が変わって、余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、

エネルギッシュになる、楽に生きられるようになる。

・生活にも余裕が生まれるので、周り、特に家族にも優しくできる。

・幸福感を感じられる事が多くなる。

といった効果が期待できます。

そして幸せに輝くために、自由自在に行動できるようになります。



体験してみたいなと思われたり、話しを聞いてみたいなと思われたら、こちらのメールフォームから声をかけてください。


もう少し○づけについて知りたいなと思われたら、ぜひ、幸せに変化するためのメルマガ、○づけ通信こちらのページからご登録ください。