今回、シータヒーリングの応用DNAセミナーに参加してきました。
なぜ私がシータヒーリングを学ぼうと思ったのか、
それは、セラピーや、コーチング、カウンセリングの限界として、
相手の方がセッションを受ける気がなければどんなスキルも意味がないという事実があるからです。
これ、当たり前なんですけれどね。(^^;
もちろん、シータヒーリングも、相手の方にその気がなければ、できることが大幅に制限されます。
でも、どんな状態の相手でも、無条件の愛で充たしてあげることができるのです。
そして、愛を伝えることって、実は結構難しいですよね。
そう、愛情の基本型である、家族、親子間でも、かなり難しいのです。
何故なら、その愛情が、溺愛であっては意味がないからです。
相手の成長を止めるような愛し方はしてはいけない。
愛情を注ぐにも、知恵が必要だと思うのです。
そして、シータヒーリングでお届けする愛には、知恵があります。
受け取る側の方が、ベストな状態で受け取れるように愛情を注ぐことができます。
ここが一番、大切なところだと思います。
このヒーリングと出会えて本当に良かったです。
私にシータヒーリングのことを最初に教えてくださったモトコさん 、基礎DNAでお世話になった美咲先生 、
応用DNAでお世話になったMayumi先生 、そして、一緒に学んだ素晴らしい仲間のみなさん、心から感謝してい
ます。
本当にありがとうございました。
シータヒーリングジャパン
http://thetajapan.com/
シータヒーリング公式サイト(英語)
http://www.thetahealing.com/