こんにちは ニコニコ

 

すでに夏のような暑さでまた引きこもりがちです

 

ブルーモーメント最終回の翌朝にミントグリーンでさわやかな山Pに遭遇してプチ充電しました

マカオと上海はお留守番で次はいつ会えるんだろうなとさびしくなりますが

神の雫シーズン2のお知らせは嬉しかったし待つのは慣れてますよね 

 

ディオールの展覧会は行きました

予約制でしたが思ったより枠の入場者も多くゆっくり見られる感じではなくて

タイミングもあると思います

今回カフェは利用せず、アラビカへ

六本木ミュージアムへ向かう途中、あれは麻布台ヒルズでは?と思う建物があり確認するとそうだったので帰りに向かいました

徒歩でも気にならない距離でやっと行けました

こちら方面は行き慣れていないせいかずっと遠くに感じてて

実際は一度乗り換えるだけだし駅からも近かったんですね

私が着いたときは一人用の席は満席だったけど少し待って座ることが出来ました

そういえば山Pが何を飲んだかわかっていたのかな?

何も考えずにアメリカーノをホットで美味しくいただきました

 

先週は上野に行ったついでに不忍池の蓮を見に

桜の頃は枯れ果てていたのがまた緑で池は覆われて、一輪だけ開きかけた蕾を見つけました

早いような気がするけど今が時期なのか真夏まで咲き続けるのか

 

体調がやっと落ち着いたら暑くなってまたなかなか出られなくなるかもだけど

ゆるゆると行けるところは行こうかなと思ってます