こんにちは (*^^*)

今のところ天気は持ってます

今夜から崩れるらしくてしばらく雨の予報です

風はあるけど結構湿気を含んでますね

梅雨らしい

 

インハンドが終わり

もう少し歌番組の露出があるかなと期待していましたが今のところ何も聞こえてきません

ファンでない方も興味を持ってくださる曲

続けて露出することでファンを増やせそうなときにパタリと活動が途絶えるいつものパターンでしょうか

大きな仕事が発表されているのでファン的には安心なんですけどね

勿体ないな~

 

2019年下半期は海外ドラマの準備と撮影のみ(撮影いつだっけ)?

イベントはお留守番組なので当分お顔みられなくなるとやっぱりさびしい

待つのも耐えるのも慣れてるとは言え本音はね (~_~)