こんばんはー(*^_^*)
暖かな日でした
例年一足先に咲く桜が咲き始めたなぁと思ったら他の桜も一気に咲き始めていました
あらら
お花見の予定が散ってしまいそうで心配になりますね

先週末はラジオ終了のお知らせに驚かされショックを受けました
それでなくても事務所への不信感から素直に楽しめなくなりつつあったのに…
ただいつも思うのは、本人が悪いわけでもないし本人の意思でもないだろうってこと
だからとにかく落ち着けって言い聞かせてました
日記もあったし、また何かあるんだろうって期待して待ってるしかない

まあ良い子でばかりはいられないので
愚痴も言いますが、ブログにはなるべく書かないように(笑)

これだけお大尽な仕事ぶりはきっとトップアイドルだからなんだ!ってことにしときましょう
インプット期間が多めに必要なのも本人カミングアウト済みですしね

週末は所用で京都に行ってました
帰りは京都御所の裏門を見て(笑)
そこだけ満開だったしだれ桜と写真に収まって
映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』で使われたらしい鴨川の飛び石を渡ったりしてきました
疲れたときは甘いものもOKなので調べて行ってみたお店が良かった
パフェ好きのJKがNo.1を決めかねていたのにあっさりここに決まりました
私が注文したほうじ茶ラテと和菓子のセットも美味しかったし急遽決めたのに大正解でご満悦でしたよ~♪

あとは特にお出かけの予定もない春休みですが
前に書いた中華のお店がリニューアルオープンしているのが分かったのでそれだけは行けたらなぁと思ってます
もう受験生ですからね
母もいろいろ思い悩む1年になりそうですσ(^_^;