こんばちわ(*^^*)

なんでしょうね、この強風は

ベランダのものがあれもこれも転がって履物も届かないところに飛ばされて困りました

冷蔵庫空っぽなのに風の音を聞いているととても出る気になれない…でもこの時間からネットスーパーにも頼めないので頑張って行きますよ~

 

さて3月に入ってからすでに春休みのようなスケジュールですが正式には今週末から

昨日は久しぶりのUSJを満喫したJKですが途中、お金が足りないと電話をかけてきまして

聞くとそもそも多めに入れるつもりが忘れていた上に五千円札と一万円札を間違えて入れたと (~_~)

次に行けるのは大学受験が終わってからだし、今回はお目当てのセーラームーングッズをあれこれ買わなきゃいけないしで行ってきましたわ10年ぶりくらいのUSJへ、その入り口まで(笑)

一時間もかからないくらいなので出来ることです

こんな感じで相変わらず過保護やっております ^m^

 

今朝は二度寝したら起きたのがまさかの9時前でラジオは聴けませんでした

あとから聴かなくては

何やらママのお誕生日の話とか乗ってる車の話とかあったようで楽しみです

それから山Pにはあまり関係ないのかもしれないけど写真集が出るとか

2017年のツアーって…ないし!

該当するのはカウコンだけか…どれくらい載ってるのかにもよるけどちょっと素直に手を出せないような(笑)

 

やっと暗くなってきました

今更化粧したくないのでマスクと帽子ですっぴん隠してスーパーに行ってきます

寒いよ~!