お盆休み~♪ | くわびっつブログ

お盆休み~♪


今日から 休みだ 休みだ~ お盆休みだ~(≧▽≦)音譜


16日まで 休みだ イエーーーィチョキラブラブ


はー 気がついたら もう8月も12日?? 早い~ 慌しい~


いつの間にか 私の誕生日も終わってるし(°Д°;≡°Д°;)笑


みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


旦那は 自主練リハビリもやって すぐにでも退院したい勢いですけど・・・笑

 

我が家は ヒマの合間をみつけて


海に行ったり スケボー行ったり プールへ行ったりしてました~


そんな中 娘の最大のHITは海老名のダイエーの中にあるファンタジーリゾートですよ


うーん 安上がりだ 笑   また行きたい・・・って大騒ぎです


200608121922000.jpg 200608121918000.jpg

幼児向けなんだけどね汗小学生低学年ならけっこう遊べちゃうかな?



まだまだこれから 夏 楽しむぞ~~~~い>>>ねこへび



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近というか ちょっと前から 冷凍みかんの曲が頭から離れません・・・・


やたらスーパーで流れているので 笑


そんな中 こんなドラちゃんストラップ 音譜オレンジ


200608021533000.jpg

       ドラちゃん ネットに入っちゃって( ´艸`)