関東地方、梅雨が明けたらしい。

今日はミーンミーンミーンと蝉の鳴き声も盛んに聞こえ、

確かに、とっても夏を感じたであります。

そんな

そんな7月は、あっと言う間に折り返し地点。

働きだすと1日が早いなぁ。

1週間が早いなぁ。

いや。

あっと言う間に1年が経ってたりするんやろうなぁ。

仕事が想像以上にありましたし、

私の体力は想像以上にありませんでしたし、

せっかく始めたブログが更新出来ずにいましたよ。

出た!これが3日坊主ガーン

でも、書き出すとたくさん書きたいことがあるし。

かといって、正直疲れてるし。

やっぱり拘束時間は短いと言えども、仕事をすると体力消耗するもんだに。

しかし、毎日の自転車移動のおかげで、この夏、痩せそうです!!!!

そんな自分のことはさて置き、書きたいのは仕事のことなんだ!

介護の世界、覚えることがたくさんありますショック!

まだまだ勉強不足過ぎて恥ずかしいことがたくさんあります。

日々、日々、教わることばかりです。

ちょっと、一度頭を整理してからまた更新することにします。

とりあえず、ブログ諦めてないよ。の更新でした…。

きな子