ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ










こんばんは🌙
お仕事お疲れさまです。










相談所主催の婚活パーティーでマッチングした方、かなりモテモテだったので1番手2番手の方に時間がかかっているのか?まだお見合いの候補日の連絡が来ません悲しい













その方はアプリの写真(1枚目)を載せてなくて、2枚目3枚目に笑顔の写真が載せてあります。











が、
婚活パーティーが終わった3日後にスーツで決めた写真を1枚目に載せて(多分写真館でプロに撮ってもらったように見えます)更に少しリラックスした雰囲気の写真が追加されていました。












これはどういう事でしょうか?
私なりに色々と考えました。
多分、多分、、、
婚活パーティーでモテモテだったから、本気で婚活頑張るぞ💪とエンジンがかかったのかな???











段々テンション下がってきて
もうどうでもよくなってきちゃった泣














今週末婚活パーティー参加予定です←諦めず頑張りますおねがい










あー、いつになったら婚活終わるんだろう…泣き笑い