ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ










こんにちは☀️
先週は九州の実家で地震が発生。
何も被害が無いと確認してホッとしていたら
次の日こちらで地震が発生ガーン
幸い何も被害はなくて良かったのですが、地震って何度経験しても怖いですね悲しい
大きな地震が起きないことを祈ります🙏










先週末初めて大人数の婚活パーティーに参加して来ました。












結果から言いますと、、、
惨敗でした泣き笑い









参加者
女性30名
男性28?29名?
対象年齢は40代50代









最初は大体一人あたり2分くらいで自己紹介タイム。
私は半分終わったところで、男性の年齢がほぼ40代である事に気付きました。
たまーに50代、同い年の人が来るとめっちゃ嬉しくなって『同い年ですね』と満面の笑みで言うとお相手の方は『あ、そうですね〜アセアセ』と一応笑顔で応えてくれました(社交辞令と分かっていても嬉しかったです爆笑










女性の年齢層は多分(見た目で)40代9割50代は数人、1割程度かな。










自己紹介タイムが終わったら5名まで良いと思った方の番号を書いて主催者に渡します。
その後食事タイム。
そして中間結果。










私は年齢の近い方3名の番号を書きました。
中間発表ではその方がどのくらいの人気かを教えてくれます。
1番に良いと思った方は10名ライバルがいましたえーん
やっぱりね。素敵な方ですもん。
でも同い年だったから少しは私の事見てくれるかな、なんて思っちゃったんですよね笑い泣き
それとこの方とマッチング出来る確率も教えてくれます。
想像どおり低ーい確率です、20%!!えー
悲しい結果でした。











後の2名の方は人気度はそんなにないけれど
確率は同じく低ーい笑笑
20%代でした。











その後フリートーク。
そして最終結果。
私の気持ちは変わらず1番いいと思った方の番号を書き、他の方の番号は書きませんでした。
メッセージカードというものがあり、その方宛に私の携帯番号と『良かったらメッセージください』と書いて主催者経由で渡して頂きました。












今回は惨敗でしたが、めげずに頑張って婚活パーティーに参加したいと思います。